CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

君だけの答えが待つ銀河へ

2020年02月23日 | 特撮

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』公開直前の31日(日)に、特別番組の放送が決定した。



『劇場版ウルトラマンタイガ公開直前SP 30分でわかるウルトラマンタイガ』


 

応援くださっているファンのみなさまはもちろん、はじめましてのみなさまも、これを見れば36日公開の『劇場版ウルトラマンタイガ』をより楽しめること間違いなし、ぜひお見逃しなく…って、書いてあったけど、正直、『はじめまして』の人が、この番組見たからって映画館に足を運ぶとも思えないんだがなぁ。




ウルトラウーマングリージョが地上波初登場らしいから、それを観るためだけに、この番組観るファンはいるかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿