CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

つまずいても打ちのめされても私には見える ひとすじの光が

2021年09月26日 | 特撮
人間のヒロイン不在で、どうなるかと思っていた【ゼンカイジャー】だが…良い意味で裏切られた。

ピンク枠のマジーヌが、キカイノイドとは思えないくらいに可愛いし…追加参加のキャラが非常に素敵。

え?

あ、いやいや界賊妹ことフリントさんのことではなくて。
(フリントさんも可愛いけど)


この人↓
ステイシーザーことステイシー(男性)。

敵の男性幹部キャラとは思えないくらい中性的な綺麗なお顔立ち。

この役者さんは、今後ブレイクするんじゃないですかね。


それはそうと…今回のテニス回。
【エースを狙え】か【テニスの王子様】なんて言われてるけど…ワタシが思い浮かべたのは島本和彦先生の【燃えるV】。


『テニスは格闘技だっ!』って言われちゃったらなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿