CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

流星 流星 流星 胸に輝く このマーク

2021年08月24日 | 特撮

【ウルトラマン】科学特捜隊の開発担当 イデ隊員役の二瓶正也さんが亡くなった。


そのムードメーカー的な立ち居振る舞いや、人間味あるキャラクター。

全てのウルトラシリーズの防衛チームのメンバーの中で、イデ隊員が1番好きだった。



思えば、フジ・アキコ隊員との関係もハヤタ隊員よりもベストなカップリングだった。


幼い日のワタシが憧れていた関係性の、大人の男女だったな。




心よりご冥福をお祈りいたします。


空の上から、ムラマツキャップやジャミラやピグモンと一緒に、地球で生きる私達のことを見守ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿