CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

アイツの愛機がストロボ炊いた

2012年11月05日 | 書籍
いよいよ、25年ぶりに<究極超人あ~る>が復活。

さっそく普段買わないスピリッツを買ってきた。


最終回の後日談になるのかなぁ、と思っていたが・・・。


まさかのコウガマン復活。




絵もほとんど昔のままに再現されていて、笑ってしまった。
(作者の画力の成長が無いって言うわけじゃないよ。たぶんわざと昔のままにしてるんだと思う)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (RCH)
2012-11-13 21:56:11
あはは、
私も買っちゃいました。
普段買わない雑誌なのに
このためだけに
他の漫画、読んでません(^_^;
返信する
コミックス (俺様大統領)
2012-11-17 23:02:23
〉RCHさん
この漫画、3月発売のコミックスに掲載予定って書いてあったんだが、いったい何のコミックスなんだろうね?
まさか、あ~るだけのコミックスじゃないだろうし…。
返信する

コメントを投稿