CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

汚れちまった海 汚れちまった空

2017年11月24日 | 食玩
数日前に、発売したばっかりの食玩をまとめ買い。

ゴジラ 真撃大全。
彩色済みソフビ人形1体(全5種)


11月公開の映画『GODZILLA 怪獣惑星』より、ゴジラ2017。

私内部では『足長おじいちゃんゴジラ』と呼ばれている。



映画『シン・ゴジラ』より【ゴジラ2016(第4形態)】



並べてみると…同じゴジラなのにずいぶん違いがあるね。

共通点は黒くて背びれがあることくらい。



【ゴジラ2016(第2形態)】
通称 蒲田くん。
ラインナップの中で、一番デカい。



【3式機龍】
人類が生み出した希望。
『メカゴジラ〜っ!起動っ!』


そして…なぜ今コイツがラインナップされているのか?



【ヘドラ】
リアルすぎて気持ち悪い…だが、コレが一番欲しかった。


ちなみに、ヘドラが欲しい人は、ワンパックに1つしか入っていない鬼アソートなので、要注意。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿