CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

人身御供の家系かもな

2016年01月09日 | プラモ
年始ガンプラ仮組大会、3機目は…ゼータガンダムに登場した、アムロレイ専用機ディジェを作り始めました。



思えばかわいそうなこの機体。
前作のヒーロー、アムロの機体でありながら、登場回数も少なく、ガンプラ化も番組放映当時に1/144が発売したきり、去年まで1/100が発売される様子もなく歴史の影に潜んでいました。

そんな、ディジェが去年突然発売され、全国のディジェスト達は狂喜乱舞したものでした。



などという事を考えながら、胴体完成。
やはり、技術の進歩はすごいね。

ほとんど継ぎ目が目立たないところに設定されています。


失われていた歴史を噛み締めながら、少しずつ組み立てていく事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿