CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

明日の艦長は君だ!

2016年11月13日 | ゲーム
先日購入したスーパーロボット大戦BXを少しずつ遊んでいるのだが、よくよく考えてみたら、このゲームの参戦アニメ…ほとんどまともに観たことがないヤツばっかりだ。


〜参戦作品〜


* 聖戦士ダンバイン
* 巨神ゴーグ
* 絶対無敵ライジンオー
* 勇者王ガオガイガー
* 機甲界ガリアン
* SDガンダム外伝
* 機動戦士ガンダムUC
* 機動戦士ガンダム00
* 機動戦士ガンダムAGE
* マクロスF
* マクロス30 〜銀河を繋ぐ歌声〜
* 真マジンガー 衝撃!Z編
* マジンカイザーSKL
* 機動戦艦ナデシコ

全部通して観たと言えるのは、ナデシコとガンダムUCくらい。

あと、何となく見た記憶があるのはダンバイン、ガオガイガー、ゴーグ、ガリアン。

他のスパロボで知っているのが、マクロスF、マジンカイザー、真マジンガー、ガンダムOO。

…これでも楽しめるかと思っていたが、意外と楽しめるね。



ちなみにナデシコは放送当時、グッズを買い漁るくらい夢中で観てました。


…でも、このロボット(エステバリス)はゲーム内で使い勝手が悪いから、あまり使わない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿