CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

かなり嘘の多いネタばれ

2010年11月29日 | 特撮
2011年の新戦隊の名称は【海賊戦隊ゴーカイジャー】らしい。

海賊戦隊って・・・ワンピースに便乗?

宇宙海賊と戦っていた【星獣戦隊ギンガマン】涙目だね。


まぁ、それはそうと、ゴーカイジャーのロボットのデザインも発表された。

出撃!ゴーカイキング!!
※嘘です



友情出演【超合金魂ガイキング】
奇抜な上にかっこいいデザインのスーパーロボット。
スパロボに登場すると、なぜか扱いが悪い。


でも、海賊を名乗るならこれくらい思い切ったデザインのロボに乗って欲しいね。



大空魔竜とか、ハーロックのアルカディア号みたいな海賊船は出ないのかな?

【海賊船はこうあるべき① 大空魔竜】


【海賊船はこうあるべき② アルカディア号】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿