CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

いらん物ほどよく当たる

2011年01月02日 | おもちゃ
この前、セブンイレブンに行ったとき見かけたフィギュアを買ってみた。


デジタルグレード仮面ライダー 2


一番欲しいのはナスカドーパントだけど・・・まぁ、サイクロンエクストリーム以外なら、なんでもいいかな。


出ちゃった・・・。
一番いらなかったのに、出ちゃった・・・。

新年早々、ついてないなぁ・・・。


ちなみに2つ買っていたので、もう一個も開けてみる。
コレでもう一個もサイクロンエクストリームだったら、今年一年ろくなことが無いぞ、多分。



良かった~。
ラトラーターコンボだった。


しかもコイツは上半身の付け替えが可能で・・・。

ハイ、サトラーターコンボ!


一番遊べるのは、コイツだったかもしれないね。
良かった良かった。
(でも、やっぱりナスカが欲しかったのになぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿