CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

昨日の続き

2010年11月22日 | おもちゃ
まだジャンプのキャラクター玩具がいっぱいあった。


なんで、こんな細かい(サイズが)フィギュアばっかりたくさん持ってるんだろう、ワタシ?
あ~、ガチャポンが好きだからだな。

しかも、持ってるのは微妙なキャラクターが多い。


連載終了から10年以上たってるのに、まだ新しい玩具が出続けている国民的アニメ
【ドラゴンボール】

サイヤ人ばかり集めてみた。
上の方に浮いてるヤツは、背中に磁石が入っているので、空中戦のようにして飾れるのが売り。



悪人ばかり集めてみた。
ナッパとかブウはいいとして・・・ジースとかグルドは欲しくなかった。


所在無げな悟飯

こんなポーズじゃ遊びようが無い。


そして一番のお気に入り

ヤムチャ(操気弾バージョン)





ヤムチャの唯一の必殺技[操気弾]を繰り出すポーズ。
あ、他にも一応必殺技として[狼牙風々拳]があるか・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿