CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

心はサムライむなしさ抱くヨロイを脱ぎ捨てよう

2021年07月25日 | 
JAFのお世話になっていると、毎月会報誌が送られてくるんだが、今回の特集がちょっと面白かった。

ドライブの時に聴きたいアニメソング総選挙だってさ。

夏の海岸線をアニメソング鳴らしながら、駆け抜ける。
うん、いいね。
ノリノリだね。

…竈門炭治郎の歌。
いや、悪い歌じゃないのはわかるよ。

でも、ノリノリのドライブの時に流すような曲でもないんじゃね?


あと、余談なんだけどさ。

コレを見て『お!サムライハート!たしかに名曲だよね。剣をかざして〜♪』って【鎧伝サムライトルーパー】の歌を口ずさんだが…よく見たら、別の曲だった模様。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿