CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

今週の女神Ω

2014年02月17日 | アニメ
いよいよ女神同士のバトル開始。






色々言ってるけど…この戦い、人間を巻き込んだ壮大な痴話喧嘩だよね。
(女同士だけど)

お互いに一撃でマスクがぶっ壊れるのが、実に聖闘士星矢っぽい。
…頭のパーツを描くのが面倒くさいのだろうとは、言ってはいけない。



どうでもいいけど、パラスのクロノテクターって、ライバルキャラの乗るガンダム(エピオンとかヴァサーゴとか)みたいなカラーリングだね。



タイタンがクロノテクターを着ると、紫龍っぽいね。


次回は、星矢vsタイタンのガチバトル。
レジェンドvs最強のパラノイヤ。
どちらが勝つか?
(多分、星矢)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿