CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

感動が盗まれている

2014年05月05日 | 食玩
職場近くのコンビニに、昼飯を買いに行った時に発見した食玩。



発売するとは聞いていたが、ついに来たか!

二つ購入してみた。

中身は選べない…映画泥棒とパトランプ男の2種類あるみたいだが、映画泥棒はいくつかポーズ違いがあるけど、パトランプ男は(基本)1種類しかない。

2つとも映画泥棒だったらやだな…。
単独犯じゃなくなっちゃうじゃん。


結果…。

よ~し、とりあえずダブりはしなかったぞ。


欲を言うと、映画泥棒の方もちゃんとパトランプ男に捕まっているポーズのだったら、もっと嬉しかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿