CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

STORMY NIGHT どうしてなの?

2021年08月29日 | テレビ番組
【仮面ライダーセイバー】が完結した。

思ったよりコロナの影響も受けず、無事終了。

最終回の後に特別編まで放送するという、サービス満載っぷり。

スタッフ・キャストの皆様、1年間お疲れ様でした。


…で、来週から[一人で二人の仮面ライダー(Wの逆じゃん)]【仮面ライダーリバイス】が始まるんだが…。

どうしても、このデザインが好きになれない。(現状ね)

動けば、魅力的に見えてくるんだろうか?


それはさておき…悪の女王役の女優さんなんだが。

浅倉唯さん…初めて名前をみた時『ついにスケバンが悪の女王になったのか!』と勘違い。

…東映絡みだから、そんなことがあっても不思議ではない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿