CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

欲しいよ欲しいよドクロストン

2020年06月27日 | 映画
土曜プレミアムで放送していた【キングコング:髑髏島の巨神】を視聴。

地上波で放送されるのは2回目だ。

以前放送された時は、エンディング後の大事な部分とかがカットされていた記憶があるが…今回は(ワタシ的)1番の名シーンである『太平洋戦争のさなか髑髏島に不時着し、以来この地で生きてきたハンク・マーロウ中尉がきちんと家族の元に帰り、ビール片手に大リーグの中継をテレビで視聴するシーン』がカット無しで放送されたことに感動。



コレと、続編に繋がる壁画のシーンをカットして放送した前回の編集は、何を考えていたんだか謎である。

あれ?
壁画のシーンは前回も放送したんだったかな?

前回のヤツも録画してあるけど…観直す気にはならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿