CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

若さ、若さってなんだ?

2011年10月24日 | 特撮
噂では、冬の映画は「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」になるらしい…。


スゲーな、おい!!

まぁ、オールライダーの映画にキカイダーとかズバットが出てたんだから、予想できないことでもなかったけど…。

しかも、生 一条寺烈が登場するらしい。

そして、デンジブルーとバトルコサックに変身するらしい(これは嘘)

楽しみなような、不安なような…。


ちなみにシャリバンとかシャイダーは出ないのかね?
※シャイダーの変身前は無理にしても、シャリバンの中の人なら、まだまだ活躍できると思うが。


~おまけ~
PCに入っていた宇宙刑事関連の玩具写真はこれだけだった。



10年くらい前のゲーセンの景品。


ギャバンも持っていたはずだけど、どっか行っちゃった。



当時は嬉々として取ってたんだけど…今の目で見るとショボイね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿