CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

クロール・スコール

2014年07月25日 | どうでもいいこと
最近体力の衰えを感じ、運動の必要性に気がついた。

しかし、このクソ暑い中ジョギングやウォーキングなどをやったら、30秒で死ぬ自信がある。

となると、室内競技か?
ベンチプレスとかそんなヤツか?

しかし、ワタシの家系はテリーマン一族と同じく、代々筋肉の付きにくい身体なので、イマイチ効果は期待できない。

そもそも、ただでさえハンパない汗かきなので、トレーニングマシンをぐちょぐちょにしてしまうこと、間違いなし。

…汗?

そうか、汗が気にならないスポーツやればいいじゃん。

始めから、水の中にいればいい…そう、水泳だ。



幸いな事に、通っていた高校が水泳に力を入れていた学校なので、まだかろうじて泳ぐ事は出来るはずだ。

それに、泳ぎが達者になれば、また沖縄とか行った時にシュノーケリングとかで役に立つ。

よし、水泳だ!

今年の夏は、泳ぐぞ。

…と、言うわけで、市民プールに行った。
市民プールなんて行くの20年ぶりくらいだ。

2時間泳いで、大人3百円。

安いもんだね。
よし、2時間フルに泳ぎまくるぞ!

ワタシは今日からイルカだ!
ワタシは今日からカッパだ!
ワタシは今日からマンボウだ!


…結局、1時間くらいで体力の限界を感じて、すごすごと帰ってきた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿