CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

科学と夢と情熱と 日本の頭脳が生み出した

2019年10月25日 | 映画
CSの番組表をパラパラとめくっていたら…。


お…パシフィック・リムやるんだ。

…ん?
パシフィック…アトランティック?



違うじゃん!

『アトランティック、リム』じゃん!

こんな映画あるんだ…清々しいほどのパクリじゃん!

あらすじが書いてある…どれどれ?


〜深海から出現した“怪獣”により、アメリカ東海岸が壊滅的被害を受けてから数年。
人類は巨大人型兵器を装備し、新たなる脅威の襲来に備えていた。
だが、遂に現れた巨大怪獣の猛威は、想像をはるかに超えるものだった〜


…完全に『パシフィック・リム』じゃん!!



しかも、2もあるらしい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿