CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

歩き続けるのさ今を We're all travelers

2021年06月23日 | 特撮
最新作映画の【セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記】のポスタービジュアルを見ていてちょっと違和感。

上の方に写っている2人…多分、ライダーなんだろうけど、新作(セイバーの後番組)ライダーなのか、それともこの映画用の新しい敵キャラなのかはわからないのは今の段階では良しとして…こう言うお祭り映画にはけっこう必要とされる『ディケイド』がいないんですが?


ゴーカイレッドはいるのにね。

ディケイド…出ないのかな?
役者さん、キャラクター性、そしてデザイン。全てにおいてけっこう好きなんだけどなぁ。

まさか、また、敵のボスとかになっているのかいな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿