CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

君はオリジナル

2014年05月22日 | 食玩

CMとかも流して、バンダイが珍しく力を入れているオリジナルの食玩『破幻のジスタチョコ』。

たまたま見かけたので、一つ買ってみた。



けっこういいお値段するので、流石に中身は選べるシステム。



箱の横にストーリーが書かれている。
危なく気がつかないで捨てちゃうところだったぞ。



中身はこんなチョコが3つ。
遠足のオヤツには向かないね。



けっこうカッコ良いね。
なんか、ブレンパワードみたい。
クリア素材なので、写真が撮りにくいのが、難点…。


組換えとかがメインのギミックなので、一つだけじゃ遊べない。
今度、もう一個買ってみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿