CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

新しい光りがあらわれる かならず

2023年05月09日 | テレビ番組

5/15の【呼び出し先生タナカ】って"アンガールズの田中"氏が司会のバラエティ番組で【特撮ヒーロー大集合SP】って言うのを放送するらしいから、一度も観たことない番組だけど録画準備。



川津明日香、小宮璃央、さとう珠緒、鈴木浩文、高橋ユウ、つるの剛士、森日菜美。

敬称略


ウルトラマンダイナ

仮面ライダーキバ

仮面ライダーセイバー

オーレンジャー

ドンブラザーズ

ゼンカイジャー

キラメイジャー


数学&理科一斉テストをやるらしいけどさつるの剛士さんって、もともと[おバカタレント]枠で人気を馳せていたはずだから、今更って感じなんだけど。



あと、アンガールズの田中さんも"特撮ヒーロー枠"にならないのかね?


フォーゼで、けっこう活躍してたじゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿