CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

Surprise 世界中がDrive!

2018年12月01日 | ミニカー

毎度〜。
ご購入のトミカをお届けにあがりました〜。



と、言うわけで、新しく購入したトミカのご紹介。

まず、普段ならあまり手を伸ばさないトラック。
『三菱ふそう スーパーグレード』。
トミカコーナーに立ち寄った記念として、トミカ輸送車を購入。
コンテナの印刷も綺麗。
ちなみにコンテナは取り外し可能です。



続いてドリームトミカ…ドライブヘッド。
日産GTRの警察及び消防仕様。



ドライブヘッドのアニメは観たことないですが、塗装が綺麗だったので、赤、青両方を購入。

車種は共通…こういうのって、普通、車種を変えることが多いと思うけど。

共通の型で塗装だけ変えればいいので、メーカーさんとしても販売しやすいのか?

ともあれ、GTRはわりと好きな車だから良いんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿