CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

今週の仲直りΩ

2014年02月24日 | アニメ

俺の方が好きだ!



いや、俺の方が好きだ!


…って殴り合いの果てに。




私、幸せになっても良いの?
(いや、ダメだろ…)



相変わらず、役に立ってない青銅。



そんなラブロマンスを邪魔するエウロパさん。マジ空気読めない人。



あ~あ、エクレウスのクロス、粉々。



で、大人スバル登場。


ところで…。

この一週間の間に、ハービンジャーに何があったんだ?
先週、割とピンピンしてたのに。




そして来週…いよいよ邪武参戦!


イヤイヤ!
遅いでしょ!

神々の闘いにあなたが来ても…。

魔人ブウと戦う時に、桃白々が来ちゃいました…みたいな感じになっちゃうよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿