CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

趣味:映画鑑賞

2010年08月24日 | 特撮
『天装戦隊ゴセイジャー』と『仮面ライダーW』の映画を見に行ってきた。


3D版は朝早くからしかやってないようなので、ノーマルな2D版。

上映開始から、2週間経ってるから、特典のダイスオーカードとガンバライドカード、もう品切れかと思って諦めていたけど、貰えてラッキー。



内容もなかなか面白かったよ。
平成ライダー映画中、2~3位くらいかな。
※ちなみにマイ1位は『仮面ライダーアギト』の映画。

早くDVDが発売にならないかなぁ(ディレクターズカット版の)


一番気になったこと・・・トリガードーパントの人。

上映中、どっかで見たことあるなぁ・・・ってずっと思ってたけど、パンフレット買って謎が解明。

ボウケンシルバーじゃん!
この人は結構好きだから、今後も頑張ってね。


~追伸~
この人も元気でした。

キャンペーン中らしくて、そこら中にポスター貼られて大人気だったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿