CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

きっと必ず誰かが見ているはず

2022年08月25日 | 怪獣消しゴム
待ちに待ってた、ヤットキタ!


全種コンプリートでまとめ買いした【怪獣消しゴムNEO】様。

色は、販売店にお任せだったのだが、ピンクバージョンが届いた。

旧作の、怪獣消しゴムにもあった色だから、コレはコレで良し。

かえって[白]とかが届くより良かったかもしれない。


ウルトラ戦士の皆様。
Z、デッカー、ゼロ、ウルトラマン、A、ベリアル。

サイズ感といい、造形といい、怪獣消しゴムファンにはたまらないね。

ブルトンとピグモン。
初代ウルトラマンに登場した怪獣。

ブルトンはもう一回りくらい大きくても良いと思う。


ジャンボキング、EXタイラント。
横から見るとカッコいいけど、正面から見たら、なんか、薄っぺらい。

今後の改善点。


ハイパーゼットン、ゼットン2代目。

デザインが複雑すぎるのか、ハイパーゼットンはなんかゴチャゴチャしてる。
ゼットン2代目は、かなり不細工(原作通り)でお気に入り。


あ〜。
やっぱり。良いなぁ、怪獣消しゴム。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿