CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

欲しい物は欲しいと言え

2017年11月29日 | 食玩
発売してすぐに食玩『創動仮面ライダービルド3』を探して数件のスーパー、コンビニを回ったんだが…。



予想通り、ブラッドスタークだけ抜かれている。

一軒のスーパーなんか、売り場に5カートンくらい置いてあったのだが、見事に全部ブラッドスタークだけが入ってない。

ヤフオクとかで見ると、すでに定価の5倍くらいの値段がついている。

買うなら全セット買えよ!

それが作品に対しての愛ってもんだろう!
(多分、ブラッドスタークだけ買った人には、作品に対しての愛なんかないと思うけどね)

それとも、ブラッドスタークに対しての愛がすごい人なのか?
(そんなことないって?わかってるよ、そんなこと!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿