CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

君の声が 君の夢が 明日を超えて

2020年08月16日 | ゲーム
スマホゲーム【コトダマン】の仮面ライダーコラボが終わってしまった。




基本的に、このゲームでは課金をしないようにしている(たまにしちゃうけど)ので今回も全キャラ揃わなかった。

ゼロツーとダブル…それとバルカンが入手できず。
(わりと好きなキャラばっかりなのに)

思えば、今までのコラボも好きなキャラが手に入らない事が多かったな。

シンカリオンコラボの時も、一推しのリュウジが手に入らなくて凹んでいた。

さほど、好きなキャラもないままプレイしていた【るろうに剣心】の時は、全キャラ揃ったのに…。

やっぱり、課金しないとダメかな?

…次回、なんのコラボをやるかわからないけど、内容によっては要検討だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿