CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

また みんなが騒いでるわ うわさ話あいつの事

2020年09月14日 | イベント

『究極超人あ~る』や『機動警察パトレイバー』などでお馴染みの漫画家ゆうきまさみさんの画業40周年を記念した展覧会が開催されるらしい。



究極超人あ~る』の舞台である光画部部室を再現する企画が始動するって言う点も興味深いね。

寝袋に入って写真撮ったり出来るのかな?


105日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に掲載される【究極超人あ~る】の新作読み切りも楽しみだ。


しかし、あ〜るの読み切りは、けっこうたくさん発表されているが、何故パトレイバーの新作読み切りは描かれないのかしら?

(実写映画化はされてるけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿