CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

からみそっ

2014年05月30日 | 飲食
夕飯を食べにラーメン屋さんに行ったとき、気になるメニューを発見。

汁なしタンタン麺…。
興味深いね。

孤独のグルメのドラマでも、話題にのぼってたから、食べてみたかったんだよね。



…てなわけで、注文。


店長オススメな食べ方が、店内POPに書かれてたので、真似してみよう。


下からよく混ぜて、お好みでお酢とラー油を足しながら食べる…。


辛っ!
けっこう辛いっ!

辛い物、苦手じゃないワタシもビックリするくらい辛い味付け…いや、これは多分ラー油をかけ過ぎたんだろう。


結局、お酢を多めにかけて完食。

もともとの味がわからなくなっちゃったから、次回食べる時は、ラー油控えめにしようと思った。


…でも、多分、次回までにはこの誓いを忘れ、またラー油をわしゃわしゃ入れて食べちゃうんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿