CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

運命は君 放っとかない

2019年02月22日 | 書籍

随分前に予約していた『平成ライダー超全集』のボックス1が届いた。



ボックス入りの豪華仕様だが…。
箱にピッタリ収まり過ぎて、上手く取り出せないのがたまにキズ。



ボックスの裏面はこんなデザイン。



クウガ、ブレイド、カブト、ディケイド、フォーゼ…この辺は以前発売された時に買ったヤツを持っているから、暇がある時に改めて読むとして…。

オーズは完全新規作成された本なので、これが一番の楽しみ。


出版社もオーズに力を入れていれので、特典として、ポスターとかもいっぱい。


それはそうと…古いヤツを再販するくらいなら、超全集になっていない昭和ライダーとかの超全集を出してくれたら良いのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿