CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

声:山田ルイ53世(髭男爵)

2010年07月15日 | どうでもいいこと
俺様大統領のさっと一品のコーナー~♪

はい、皆様お待ちかね、『俺様大統領のさっと一品』のコーナーです。
今日は、とっても簡単【焼き鳥サンド】。

夜、スーパーで焼き鳥が安くなってたのを買ったはいいけど・・・お腹いっぱいになって残っちゃった・・・。
なんて事がみんなあると思うけど、そんなときはコレ。とっても簡単に出来る朝食のメニューにしちゃいましょう。

【材料】
・昨夜の残りの焼き鳥(要冷蔵ね) 2~3本

・サンドイッチ用食パン 2枚 

・バター(マーガリンでもOK) 適量
・マヨネーズ 適量
・焼き海苔 2~3枚


1)バターを塗った食パンに、マヨネーズをお好みの量塗ります。
※この間に、焼き鳥はレンジでチンしておいてね。

2)焼き海苔を敷き詰め、焼き鳥を串から抜きとり並べていきましょう。


3)完成~。お好みで七味唐辛子をふっても和風な味でいいかも~。



・・・いや、焼き鳥とパンが残ってたからやってみたんだけど・・・微妙。
少なくともトリカワは、パンとの相性、最悪だったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿