CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

怪獣ミニ殿下

2016年10月03日 | 怪獣消しゴム
久しぶりに怪獣消しゴムを購入。

最近、なかなか手頃な値段で売ってないんだよな。



キングマイマイ(幼虫)
ゴモラ(小サイズ)

キングマイマイを購入したことで、『帰ってきたウルトラマン』に登場する怪獣消しゴムは全て揃った。

フルコンプまでの道のりはまだまだ遠い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (KILL_VEARN)
2016-12-28 00:21:37
ボクは昔、怪獣消しゴム専用の収納バック(たぶんポピー発売)を買ってもらって、集めてました。 また、エラー物の怪獣消しゴムなんかもありました。
返信する
Re:頑張って! (orekichir)
2016-12-30 01:38:24
初めまして。
怪獣消しゴム、とても奥の深いグッズですよね。
子供の頃回していたガチャガチャは、今のように、全部で何種類あるかもわからない状況で集めていました。
インターネットなどもなく、今のようにミニブックも付いていなかったので、ゴールが見えないマラソンでした。
返信する

コメントを投稿