CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

SHURATO! He's my love.

2022年02月20日 | アニメ
【聖闘士星矢】や【鎧伝サムライトルーパー】など、いわゆる[クロス物]のアニメが好きなんだが、その中でも格段に記憶に残るアニメがある。

伝説の作画崩壊アニメ【天空戦記シュラト】がソレだ。
(最初から作画崩壊してたわけじゃないよ。物語の後半になるにつれて、どんどん崩壊していったの)

…で、よくよく思い出してみたら、テレビシリーズは全部観たんだけど、番組終了後に発売されたオリジナルアニメ【創世への暗闘】を視聴した記憶がない。

小説版は読んだけど…なかなか面白そうって感じてたはずなんだけどな。


気になり始めたら、観たくてしょうがなくなったぞ。

どっかで、DVDとか売ってないかしら?


検索、検索ッと。
…これ、VHSとLDしか出てないじゃん!

しかも、テレビシリーズのDVDボックスにも、収録されてないみたいだし…。

…もしかしたら、すごい駄作なの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿