CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

あぁ ガンダム

2021年08月16日 | プラモ
Twitter上で流行っている[お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ]って言うのがあるんだけど…みんな大体ガンプラを挙げてるんだよね。

まぁ、そりゃガンプラが1番多いから当然だと思うけど…あえて、他のプラモの箱絵を挙げてみようと思う。

…うぅむ。
昔、バンダイから発売されていた『THE 特撮コレクション』って言うウルトラマンとかのプラモシリーズから出ていたゼットンの箱絵とか好きだったな。

でも、結局、バンダイ製品になるのも悔しい。

あ!
じゃあ、これだ!
イマイのロボダッチシリーズ。
【タマゴロー ガンダスーツ】!

…パクリじゃん!
ガンダスーツってなんだよ!

名前だけじゃなくて、そのシールドもヤバいだろう!

略称はやっぱり『ガン(ダスーツ)プラ』になっちゃうね。

平気な顔して、こんな商品を出してくるロボダッチシリーズが大好き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿