CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ウィザード登場

2012年08月01日 | 書籍
久しぶりに児童誌を購入。


テレビマガジン9月号
相変わらず、ネタばれっぷりはほかの特撮誌以上。

ウイザードの特集記事にも、かなりのページを割いていた。


一番の目的はゴーバスターズのDVD。
総集編だったけど、なかなか面白かったぞ。

もともと、ゴーバスターズって設定が複雑で理解できていなかった点もあったから、こういうのがあると非常にありがたいね。


来月号には、完全オリジナルストーリーのDVDが付いてくるらしいから、また買わなきゃね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿