CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

1からのスタート そこから

2022年02月28日 | 特撮
観に行ってきましたよ。
【仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル】の完成披露舞台挨拶 生中継付き上映。


渡部秀、三浦涼介、高田里穂、君嶋麻耶、岩永洋昭(敬称略)のメインキャスト5名が登壇する舞台挨拶のチケットにも応募していたが、惜しくも外れてしまった。

仕方ないので、この舞台挨拶の模様を別の劇場で全国同時生中継する[完成披露舞台挨拶 生中継付き上映]を観てきたのだが…観て良かったよ。

まだ本上映さえされてないから、いっさいネタバレの話をする気はない。

仮面ライダーオーズ好きな方はもちろん、そんなにオーズに思い入れがなくても、テレビシリーズを観ていた人なら劇場の大スクリーンで観て損はない。
…いや、是非是非観ておいた方がいいよ。

本上映が始まったら、もう一度観に行ってパンフレットも購入したいね。
(今日は特別先行上映なので、パンフレットはなかったのよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿