CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

熱気吹き出しやってくる

2022年08月21日 | 書籍
夏コミで販売されていたらしい島本和彦先生の同人誌を通販で購入。

模様や銀色のバック。
文章を見ればわかるように【シン・ウルトラマン】に対しての感想本。

ウルトラマンシリーズが好きな人が読んだら『そうそう!それが言いたかった!』って賛同の嵐が起こる同人誌。


【シン・ゴジラ】の時にも購入したが…特撮作品に対して、そして同窓生である庵野監督に対してのリスペクトと友情が溢れている一冊。

その証拠に、表紙では不満のような事を叫んでいるのに…裏表紙では。



【シン・仮面ライダー】が上映された時にも、是非、同人誌を発行してほしいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿