CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

食祭り

2014年05月20日 | 飲食
近所の国営公園で、食のイベントをやっていたのでブラブラと参加。


聞くところによると、このイベント…けっこう有名なイベントらしい。



人気のブースには、長蛇の列も出来ている様子。






マスコットキャラのブタ(ぽぅちゃん)。
体の重さを感じさせない見事なステップ&笑顔でみんなの人気者。

…でもさ、笑ってるけど、お前さん。
カテゴリ的には食材だからね。


主に肉料理をメインにいただくことに。


豚ドッグ…ソーセージの長さが半端ない。



ピザとラム肉…美味い。



凍らせたイチゴをミキサーにかけ、練乳クリームを乗せた、その名も[イチゴけずり]


本当は色々な土地の名産ラーメンを食おうと思っていたのだが…残念な事に途中で満腹になり、泣く泣く諦めて帰宅。


ペース配分に失敗したのが、今回の敗因だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿