CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

正義に仕え闇を断て

2019年10月16日 | 特撮
いやあ、最近、リュウソウジャーが面白いね。

バンバ推しだったけど、最近はめっきりナダ推しになってる。

…たまたま、リュウソウジャーをチラッと観た奥さんが一目ナダを見ただけで『あなた、このキャラクター好きでしょう』って見抜くくらいに、ワタシの好みのキャラクターにピッタリマッチしてた。


しかし…。



裏切りを許してくれたリュウソウレッドを後ろからバッサリ斬ったナダ。

どうなる、どうなる?!

ってところで『CMの後はみんなでダンス』って言われても!

そもそも、ナダ、エンディングダンスにいないじゃん!

ガイソーグの鎧に精神を乗っ取られてるナダがダンスなんかするはず…。



あっ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿