CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

旅行総決算

2016年11月19日 | おもちゃ

旅行に行く度、サービスエリアでトミカを買うのが、楽しみになっている。

下手なおもちゃ屋さんより、品揃えがよいのだ。


…でも、ずっと探しているトミカプレミアムのランチア・ストラトスはやはり、ここにも売っていなかった。


なので…ヤケクソ気味に代わりの物を大量購入。



SRTバイパー。



若い番号のトミカだからか…イマイチ出来は良くなかった。





マツダ ロードスター。
濃い赤色が綺麗な一台。
けっこう気に入った。





日産 フェアレディZZ NISMO。
黒いボディは触るとすぐに指紋が付くのが、ちょっと困りモノ。






マイナーな…トミーカイラZZ。

創業者である冨田さんと解良さんが昔から抱いていた「自分たちの手に依るクルマを作りたい」と言う夢を実現した車。

にはいわばZZとは、「二人の爺さん」(つまり「爺・爺」)が由来。


この4台を購入したのだが、今回はそれだけでは済まず…探し続けていたこんなガシャポンも回してきた。



HG シン・ゴジラ。


小銭が許す限りで2回回したが…。



シン・ゴジラと…。



ゴジラ1989をゲット。
デザイン的には、こっちの方がシン・ゴジラよりカッコイイな。


3種でフルコンプなので、どうせならゴジラ1954も欲しかったが…まぁ、とりあえず、1番欲しかったシン・ゴジラが手に入ったから、まぁ、良いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿