CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

まつりだワッショイ

2010年08月22日 | 日記
隣町の夏祭りに行ってきた。



露店の照明はノスタルジーにかられるね。


でも、このお祭の一番の名物だった『お化け屋敷 ※正式名称 お笑いお化け大会』が無くなり、巨大コアラの空気人形に乗っ取られてたのが大ショック。

写真タイトル『殺人コアラ』

悔しいから、コアラの野郎も化け物っぽく写真撮ってやった。


写真タイトル『さらば!お化け大会』

※写真は去年の『お笑いお化け大会』のものです。



~今回の発見~
・ウルトラマンベリアルのお面が売ってたが、アレを買う子供はちょっと問題ありだと思う。
・お面は売れ残った去年以前の物も売っていることに気が付いた。
(確認した一番古い物はボウケンシルバー。 ※ウルトラ兄弟、ドラえもんなどは除く)
・くじ引きなどの賞品の7割が『嵐』と『AKB48』の写真とかだった。
・オバケも時代の流れには勝てない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿