CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

罪は・・・多すぎて数えられんな

2010年08月30日 | 特撮
1年にわたって放映された【仮面ライダーW】が終了した。

平成ライダーの中で、結構まとまった形で終了した特異な例だね。
(ミスリードを狙った編集のせいで時系列がわからなくって、3回くらい見直したけど・・・)

個人的には、平成ライダーで3番目ぐらいに好き。

(1番はアギト。2番目は変動する。クウガだったり、ブレイドだったり・・・)


最後のセリフは予想通り
『さぁ、お前の罪を数えろ』だったね。


で、最終回記念ということでこんな物を買ってきたよ。

バンダイ『MG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー』

こんなにパーツの多いプラモデルを作るのは、一番最初に発売した『MG シャア専用ザク』以来だから・・・かれこれ10年近く経ってるかな?



首の部分

ここまで作るだけで、もう、集中力が尽きた



・・・なんか、説明書の写真を見てるだけで満足してきたぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿