CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

情熱が燃え上がる、いざ 勝負

2022年11月22日 | プラモ
[ガンダムエアリアル]のガンプラ、買おうかなぁ、どうしようかなぁ。

なんて考えている間に、もっとビックでエレガントなガンプラの新発売情報が入ってきた。

HGガンダムローズ発売決定!
あわよくば、1/100スケールでの発売を期待していたけど、贅沢は言わない)


マジか!
大っ嫌いなバンダイプレミアムだけど、コレは買わないわけにはいかない。

コレが出たってことは、ボルトガンダムの発売も期待できるじゃん!

シャッフル同盟の5機の機体を並べられる日も近い!


…あれ?
でも、1/144スケールのHGで、ガンダムマックスターとかドラゴンガンダムって発売されてたっけ?

…もしかして、5機を並べられる日…ちっとも近くない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿