CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ニンニン・ザ・ムービー

2014年10月21日 | 特撮
来年度放送の戦隊につながるであろうニュース。

『スーパー戦隊』シリーズの権利を管理する東映株式会社名義で、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』という商標が特許庁に出願されていることが分かった。

出願日は9月25日、商標公開日は10月23日となっている。


また、忍者か…。
それにしても、ニンニンジャーって!

今、これだけ妖怪ウォッチが流行ってるんだから、そっちに便乗すれば良いのにね。



やっぱり妖怪って、悪役っぽいからダメなのかね?

アクマイザー3みたいに、妖怪世界を裏切った善の妖怪が、人間に化身…そこからさらに、戦隊ヒーローに変身するみたいな話はどうよ?

赤…天狗
緑…河童
白…雪女
ピンク…座敷童
青…海ボウズ


…やべっ!
ちょっと面白そうじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿