CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ウルトラセブン編【プロジェクト・ブルー】

2010年07月31日 | 怪獣消しゴム
久しぶりの、最強怪獣決定戦です。

今回はウルトラセブン登場怪獣なんですが、ご存知の方も多いかも知れませんがウルトラセブンは侵略者と戦う話なので、敵は宇宙人がメインです。

つまり、人間系の敵が多いので尻尾がなく・・・トントン相撲には適さない奴らがいっぱいです。

安定感がある尻尾持ちの怪獣は3体くらいしかいないので、予想外の展開にはならないでしょう。

では、参加選手入場・・・と、行きたいところですが、その前に参加できない奴らの紹介を済ませてしまいましょう。


【宇宙巨大グモ グモンガ】
地べたに張り付いているため参加できないですね。





【宇宙ハンター クール星人】
【宇宙蝦人間 ヴィラ星人】
こいつ等は、そもそも、ちゃんとした足がありません。
つまり・・・立ちませんね。


さて・・・それでは試合開始です。

第1試合

【カプセル怪獣 ウインダム】
ウルトラセブンが変身できない時などにフォローに出現するメタル星出身の怪獣です。

対戦相手は・・・


【宇宙怪獣エレキング】×2体
おそらくウルトラセブンに登場する怪獣の中で一番の有名どころ。
そして、優勝候補。(尻尾があるから)

ウインダムvsエレキング(2体)・・・勝者 エレキング(2体)

第2試合

【変身怪人 ピット星人】
美少女に変身し、ウルトラセブンを罠にかける宇宙人。
エレキングの飼い主。

エレキング(2体)vsピット星人・・・勝者 エレキング(2体)


第3試合

【カプセル怪獣 ミクラス】
ウインダムと同じく、ウルトラセブンに使役しているカプセル怪獣。
ウインダムの雪辱を晴らせるか?

エレキング(2体)vsミクラス(2体)・・・勝者 エレキング(2体)  


第4試合

【反重力宇宙人 ゴドラ星人】×2体
ウルトラセブンに出てくる宇宙人の不気味さ、今の目で見てもかなり怖いものです。

エレキング(2体)vsゴドラ星人(2体)・・・勝者 エレキング(2体)


第5試合

【放浪宇宙人 ペガッサ星人】
自分達の住む宇宙都市と地球が衝突しそうになったので、何とかしようと地球にやってきた宇宙人。悲劇の宇宙人。

エレキング(2体)vsペガッサ星人・・・勝者 エレキング(2体)


第6試合

【火炎怪人 キュラソ星人】
宇宙の刑務所から脱走してきた凶悪な宇宙囚人303号。

エレキング(2体)vsキュラソ星人・・・勝者 エレキング

ここにきてようやく、小さい方のエレキングが倒れました。


第7試合

【幻覚宇宙人 メトロン星】
煙草の中に幻覚剤を入れ、人間を混乱させた宇宙人。
最近、ウルトラマンマックスにも同一固体と思われる宇宙人が登場した。

エレキングvsメトロン星人・・・勝者 エレキング


第8試合

【頭脳星人 チブル星人】
チブルというのは、沖縄の言葉で【頭】と言う意味らしいです。
頭はいいんですが・・・消しゴムの不安定さNo1。

エレキングvsチブル星人・・・勝者 エレキング

第9試合

【異次元宇宙人イカルス星人】×2体
実際は不気味な姿なんだが・・・この消しゴムは可愛いなぁ。

エレキングvsイカルス星人(2体)・・・勝者 イカルス星人

番狂わせ!!
可愛いイカルス星人が、エレキングを倒したぞ!!


第10試合

【宇宙鳥人アイロス星人】×2体
セブン必殺のアイスラッガーも効かない強い宇宙人。

イカルス星人vsアイロス星人(2体)・・・勝者 アイロス星人(2体)


第11試合

【宇宙ロボット キングジョー】×2体
スーパーロボット。おそらくウルトラセブン登場の怪獣の中で最強。

アイロス星人(2体)vsキングジョー(2体)・・・勝者 アイロス星人


第12試合

【音波怪人ベル星人】
異次元空間に隠れ住んでいる。宇宙人なんだか異次元人なんだかよくわからないお方。

アイロス星人vsベル星人・・・勝者 アイロス星人
ちなみに、ベル星人は1回箱を叩いたらひっくり返ってしまった・・・。


第13試合

【宇宙帝王バド星人】×2体
宇宙帝王とは大きく出ましたね・・・。武器がメリケンサックという肉弾派宇宙人。

アイロス星人vsバド星人(2体)・・・勝者 バド星人


さすが宇宙帝王!


第14試合

【宇宙怪人ブラコ星人】
実際も消しゴムも気持ち悪いという珍しい存在。
正直、負けてほしい・・・。

バド星人vsブラコ星人・・・勝者 ブラコ星人
どうした!宇宙帝王!!


第15試合

【冷凍怪獣 ガンダー】
間の抜けた顔に似合わない実力者。消しゴムも、なかなか安定しているぞ!

ブラコ星人vsガンダー・・・勝者 ブラコ星人

第16試合

【宇宙スパイ プロテ星人】
変身能力を駆使し、人の心も利用する悪い奴。
デザインは綺麗。少なくともブラコ星人よりは・・・。

ブラコ星人vsプロテ星人・・・勝者 ブラコ星人


ブラコ星人が勝ち続けて、なんか嫌な気分なので明日に続きます
誰でもいいから、ブラコを倒せ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿