CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ラーメンマン きっと微笑むときへと

2021年09月16日 | 飲食

日清食品は「カップヌードル」の発売50周年を記念して【これまでにない「カップヌードル」の楽しみ方を届けたい】という思いから炭酸飲料「カープヌードル ソーダ」を開発した…。


開発…してしまった。



カップヌードルの定番4種。


・カップヌードル ソーダ=しょうゆやペッパーの香りをきかせたジンジャーエール。


シーフード ソーダ=魚介の風味が隠し味のクリームソーダ仕立てのソーダ。


カレー ソーダ=カレーのスパイスが香るコーラ仕立てのソーダ。


チリトマト ソーダ=ピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのソーダ。




かつて、こんなに誰も喜ばない記念商品があっただろうか…。


あえて言うなら…チリトマトは、まだ何とか想像がつきそうな味だな。

(想像がついた上で、飲みたくないけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿