CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

マグマグ~。

2014年10月26日 | 怪獣消しゴム
さて、そろそろこの一連の話を終わらせないと、閲覧者の皆さんが離れて行っちゃいそうなので…。

今回で最後(の予定)です。


怪獣消しゴムセットなのに、消しゴムでない物も多数混在していたので、最後にそれをご紹介。


怪獣消しゴムブーム当時には、怪獣ブームに便乗しようと、消しゴム素材以外のグッズもたくさん出ていました。

そんな中の一つがこちら。



マグネット製、怪獣人形。
消しゴムに比べると、造形が甘い…甘過ぎる。



ちなみに怪獣だけでなく、当然ウルトラ戦士のマグネットも売られていました。
怪獣に比べると、ウルトラ戦士の方が出来が良いかも…。



ある意味、これもマグネット。
ウルトラ戦士の顔の裏側に磁石が入っているので、冷蔵庫などに付けておけば、あっという間にオシャレなメモ挟みになります。
…やらないけど。


~おまけ~

厳密に言うと、消しゴムではないんだが、同梱されていたフィギュア。







プラスチックみたいな素材のゴジラ、キングギドラ、メカゴジラ。

出来が良いので、けっこう気に入ってしまった。


あ~、楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿