CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

泣いてもいいよ また笑えればいい

2024年04月13日 | 特撮
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ。


ウルトラマンXとネクサスの共闘回だったが…やっぱりネクサス好きだなぁ。

あまりにグロい敵とか、ヘビーなストーリー構成とかで、子供にソッポ向かれた作品だったのかも知れないけど、絆(この言葉、あまり好きではないが…)で誰もがウルトラマンになれる可能性があるところとか、そもそもネクサスのデザインがすごい好み。

でも、本編を見直そうとは思わない。

だって、すごく陰惨で気持ちが沈むんですもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿