CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

時間よ、とまれ

2016年05月30日 | アニメ
…で、ジョジョライブ前に立ち寄ったガンダムフロントのお話。

あまり時間がなかったので、有料コーナーには入らず、無料コーナーを回ってきただけだが…面白かったぞ。








立像の設計図があったり…。



色々なところにあるスタッフオンリーのドアに部隊のエンブレムが描かれていたり。
(ちなみにこれはロンド・ベル隊)



現物大とは言わないまでも、等身大のΖガンダムがあったり。



鉄華団メンバー他、オルフェンズキャラと写真を撮る事が出来るプリクラがあったり。



一番楽しかったのが、今迄に発売された全てのガンプラが展示されているスペース。



あえて色を塗っていないところが、また味わい深い。



こんなのまで…。


今度は、他の予定を入れず、ガンダムフロントだけで、1日楽しみたいものだ。
もちろん、その時は有料コーナーも見にいくぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿