CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

弱さは強さと知った

2023年08月02日 | 特撮
あのさ、ニチアサで『映画上映中だけ、映画版のオリジナルキャラをテレビ版に出して興味を引く』って戦法、大嫌い。
いま、ギーツでやってるんだけどさ。

テレビ版はテレビ版。
映画は映画で独立させてくれないかな。

あ、でも独立しすぎた【パラダイスロスト】は嫌い。
テレビのストーリーが進行している間に、実はこんなエピソードがありましたよ。
くらいの劇場版が好き。

そうなると、やっぱり【プロジェクトG4】くらいがちょうどいいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿